スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

轢かず後悔…

昨日おっさんを一人轢きかけた。










そのおっさんは原付に乗ってガソリンスタンドから出てきた。











道は片道1車線の2車線。











2車線とも結構込んでおり、


反対車線の方は車が渋滞していた。










おっさんはその反対車線の渋滞している車の間から


俺の方の車線に目配せすることなく飛び出してきたのである。


勿論、俺は急ブレーキをかける。


そのおっさんは後ろを振り返ることもなくそのまま直進。


『嘘やろ。こいつもしかして気付いてないんか!?』











おっさんにすぐさま追いつく。


その時のおっさんの横顔はしっかりと前を見据え運転に集中している風。












おっさんは事故を起こしかけたことに気付いてないのか…


はたまた気付かないフリをしているのか…











もし気付いてたとしたら、


謙虚な精神を持ち合わせていない、人を敬うことが出来ない、


素直に謝れない、人間性の欠落したアホのおっさん。


気付いていないのは論外も論外。


こんなやつを野放しにしていたらいつかどこかで事故が起こってしまう。


ただちに運転免許を剥奪すべし。










まぁどちらにしろ、彼は原動機付き自転車という危険な乗り物を


運転するに値しない人間性の持ち主なのだ。











俺がブレーキをかけれなかったら、


奴は死んでいたか大ケガをしていただろう。


このことに関しての礼状は一生俺には届かない。


腹立つ。









う~ん、やっぱり奴は轢かれとくべきだったのかもしれない。










大場









南海リサーチのHPはこちら
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : 探偵 和歌山 大阪 ROCK 音楽 イーグルス 事故 楽天 原付

2010-01-26 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんな織田裕二は…嫌だ。

2年に一度やってくる世界陸上。


今年もついにやってきた。








しかし、今年はなにかが違う。


盛り上がりに欠けている。









司会はいつもの通り、



『織田裕二』





『中井美穂』


のゴールデンコンビ。











なぜなんだ…。












20分ほど番組を観てその異変に気が付いた。










それは、


『織田裕二のテンション』にあった。











今年は2年前と比べて、劇的に低い。


織田裕二は明らかに感情をセーブしている。










これはどう考えても、


2年前の世界陸上での織田裕二を模写し、


一躍ブレイクを果たした


『山本高広』対策ではないのだろうか。










やはり世界陸上といえば、


織田裕二のテンションが一つの見所でもある。


普通に進行する織田裕二なんて織田裕二じゃない。


個人的には競技よりもハイな織田裕二を見たい。







世界陸上、残すは7日。



全国の人を虜にした2年前の織田"暴走"裕二が戻ってくることを期待したい。









~相変わらず~

女子800m好きやなぁ~織田裕二。








大場








南海リサーチのHPはこちら


テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 探偵 和歌山 大阪 世界陸上 お笑い ロック 織田裕二 ベルリン

2009-08-17 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

♪WELCOME♪

    あなたは
           人目の訪問者です!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

大場英司

Author:大場英司
南海リサーチの大場です。
------------------------------------
【My Favorite 音楽】
rock,jazz rock,dance rock
punk,ska punk,emo,
guiter pop,power pop,
melocore,
techno,techno pop,
hip-hop(a little)


【My Favorite 芸人】
ALL


【My Favorite Baseball Team】
東北楽天ゴールデンイーグルス
------------------------------------

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南海リサーチ モバイルサイト

QR

大場英司の探偵ROCKS 携帯入口

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。