スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

松っちゃん入院!!

ダウンタウンの松っちゃんが入院。


かなり心配です。








今回は股関節の炎症ということでとりあえず命に別状はないということだが、


今もし松っちゃん(ダウンタウン)という存在を失ってしまったら、


俺を含め日本という国はどうなってしまうのだろう…。











いくら美味しいとはいえ毎日高級料理ばかりを食べていると


その味に有り難味が失われていってしまうように、


いつもたくさんの番組で最高の笑いを提供してくれている松っちゃんに対して、


正直、若干有り難味が薄れてきていた今日この頃であった俺に、


松本人志が存在してくれているという有り難味を再認識させてくれた


今回のニュースだった。









本当に馴れというのは怖いものです。









日本のお笑い文化は間違いなく世界一。


世界と比べて圧倒的な差をつけて日本がトップに君臨している


数少ない分野の一つだろう。


そんな世界に誇れる分野までに押し上げてくれたのが、


ダウンタウンであり、松本人志である。









そんなことを考えていると松本人志の笑いが急に恋しくなり、


『スーパー一人ごっつ』を見たくなった。










この『スーパー一人ごっつ』とは、


『ごっつええ感じ』とほぼ同時期に松っちゃんが一人でやっていた『一人ごっつ』、


その続編で木村佑一・板尾創路を加えた『新・一人ごっつ』『松ごっつ』の


全3作品を収録したDVD作品である。








感想は…とにかく面白い。


『ごっつええ感じ』が大衆受けするポップな作品群なら、


こっちはアウトローなブラックユーモア要素の高い企画やコントが多いのが特徴。


松本人志の笑いの本質、本当にやりたいことが垣間見える作品だ。


かといって小難しいかというと決してそういうことではなく、


俺のような一般市民にも理解できるほどのキャッチーさは持ち合わせている。










とりあえずYOUTUBEに一企画がアップされてたので貼り付けました。





この『力の抜ける服でおはよう』もガキ使の企画っぽい感じで面白いのですが、


『オヤジ関係あらへんがな!!まで10分』という企画はほんまにヤバイ。


是非見てみてください。








松本人志は本当に我々日本人の宝。


松っちゃんが生きてくれていることを改めて感謝せねば。です。









大場








南海リサーチのHPはこちら


スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 探偵 和歌山 大阪 ダウンタウン 松本人志 浜田 ごっつ お笑い 芸人 吉本

2010-07-13 : お笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

♪WELCOME♪

    あなたは
           人目の訪問者です!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

大場英司

Author:大場英司
南海リサーチの大場です。
------------------------------------
【My Favorite 音楽】
rock,jazz rock,dance rock
punk,ska punk,emo,
guiter pop,power pop,
melocore,
techno,techno pop,
hip-hop(a little)


【My Favorite 芸人】
ALL


【My Favorite Baseball Team】
東北楽天ゴールデンイーグルス
------------------------------------

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南海リサーチ モバイルサイト

QR

大場英司の探偵ROCKS 携帯入口

QR
