
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

岩隈、大丈夫かな!?

この冬のストーブリーグ。


まさかの我が楽天イーグルスがとてつもない補強を敢行。









さすが星野氏。











阪神の時同様、


ノムさんには非協力的、


星野氏に変わるとフロントはこぞって補強資金を惜しまない。









ノムさんと星野氏は一体何が違うのだろう…?








シンプルに人望だけのことなのだろうか。


うん、多分そうだろう。










でも星野氏のやり方はあまり好きではない。


てかただのメッシュ入ったナベツネやんけ。








今回も岩村・松井稼の両元メジャーリーガーを自ら口説き、獲得。


ほんますげぇよ、それは。


でもなんか嫌な感じ。


素直に喜べない自分がいる。









そんな順調な補強策を進めていた球団にまさかのことが一つ起きた。


岩隈のポスティング不成立である。


このことはフロントからすると間違いなく残念な方のニュースだろう。


今年の大型補強、岩隈のポスティング資金ありきで進んでいたことは…


間違いない。(長井)










このあおりを受けて、


生え抜きである渡辺直人が横浜に金銭トレードで放出されそうだ。


ムードメーカー的要素もあったので本当に残念である。











しかし、これよりも心配なのは岩隈の来季へのモチベーションだ。


心はさぞかしメジャーだったであろう。


まぁ来季はおそらく2桁いっても10勝8敗ぐらいの地味な成績で終わりそう…。


更に岩隈が出て行ったことで埋もれていた若手投手陣の飛躍も期待だったが、


岩隈残留がそこにも影響はしてしまうのだろうか?












まぁ来季は3位4位でAクラス争いをしてくれればいいなぁ。


星野氏はそんなに好きじゃないが、


応援するしかないね。









頑張れ、仙ちゃん!!(どないやねん)













p.s ってかソフトバンクの補強、オニってます。












大場











南海リサーチのHPはこちら


テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

tag : 探偵 和歌山 大阪 星野仙一 岩隈 楽天 イーグルス ポスティング 渡辺直人 マーくん

2010-12-09 : プロ野球 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 02:11 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-05-17 10:23 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

♪WELCOME♪

    あなたは
           人目の訪問者です!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

大場英司

Author:大場英司
南海リサーチの大場です。
------------------------------------
【My Favorite 音楽】
rock,jazz rock,dance rock
punk,ska punk,emo,
guiter pop,power pop,
melocore,
techno,techno pop,
hip-hop(a little)


【My Favorite 芸人】
ALL


【My Favorite Baseball Team】
東北楽天ゴールデンイーグルス
------------------------------------

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南海リサーチ モバイルサイト

QR

大場英司の探偵ROCKS 携帯入口

QR
