スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

牛の気持ち…。

今朝、俺は朝飯を作っていた。









フライパンに蓋をかぶせて、料理を蒸し焼きにする。



蓋の穴から蒸気が天井に向かって舞い上がる。



中の水分が無くなり、イイ頃合を知らせるパチパチという音。




『さぁ、蓋を開けよう』




蓋の上部についている黒い取っ手に手をかけ掴んだその時…、













取っ手は予想をはるかに上回る温度に上昇していた。













その熱さに同様を隠し切れない俺。









防衛本能からか体がグラつく。











しっかりと取っ手を握りきれていなかった手からスルリと蓋が滑り落ちる。












運悪く、その時俺はなぜか上半身裸で台所に立っていた。



普段なら絶対にTシャツを着ているのに…。



その時はなぜか上半身裸だった。













これも運命なのだろうか?!










俺の手から滑り落ちた熱々の蓋が、


俺の腹部目掛けて落ちてくる。











『あッ~!!!!!!!!!!』











熱々の蓋は俺の腹でワンクッションし、フローリングに落ちる。














熱さは1秒もかからずに脳へ伝わった。











『熱ッ!!!!!!!!!!』












一人暮らしの部屋で男の悲痛な叫びがこだまする。












蓋は、
フローリング上で「ワインワイン」音を立てながら回っている。














俺は慌てて風呂場に直行。患部であるお腹を水で冷やして応急処置。


その後患部はみるみる赤くなり、ぷっくら膨れ上がった。


結局俺の腹には2本の引っかき傷のような『火傷』が出来てしまった。














よう考えたら【牛の焼き印】ってこれと全く一緒の原理ではないか。


人間の都合でケツにあんな熱いもん押し付けられて。











酷すぎる…。













こんなことが恒例行事として存在する牛はさぞ悲しかろう。



これをきっかけに牛の気持ちを改めて考えないといけない。











俺は声を大にして叫ぶ。













『STOP、焼き印!!』









牛心が分かる漢
大場







南海リサーチのHPはこちら


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 探偵 料理 和歌山 音楽 お笑い 怪我 ロック ROCK

2009-08-07 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

♪WELCOME♪

    あなたは
           人目の訪問者です!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

大場英司

Author:大場英司
南海リサーチの大場です。
------------------------------------
【My Favorite 音楽】
rock,jazz rock,dance rock
punk,ska punk,emo,
guiter pop,power pop,
melocore,
techno,techno pop,
hip-hop(a little)


【My Favorite 芸人】
ALL


【My Favorite Baseball Team】
東北楽天ゴールデンイーグルス
------------------------------------

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南海リサーチ モバイルサイト

QR

大場英司の探偵ROCKS 携帯入口

QR
